2013年02月03日

Nice to see you again

今日もお疲れ様

本日もお越しいただき感謝してます。
実は先週ずっとお兄ちゃんと一緒にスカイプしていました。
スッキリです!

まいどどうも

今、愛するということというドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いのですけれど、見たことあります?

そうそう、全然違う話だけど
近々こっそり愛知の博物館に友人と行ってみちゃおうと思ってます。ピーカンの今日は1月2日が誕生日である
たぶん世間一般の人が多くの人がよく知るであろうと思う
こちらの人
超有名なこの人について紹介させていただきたいと思います。
その人の名は高野 悦子っていう名の方なのです!
この方知ってるよね?

本当は私は存じ上げませんでした

検索してみたら
こちらの超有名な方は学生でとっても知名度を上げたそうです。
めっちゃすごいっすね。
なってみたいなと思うけど、
無理だけど。



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。