こんにちは〜♪

本日も来てくれてありがたいです。


今日はさっきまで長時間小学校の時の後輩といっしょにスポーツしていました。


スッキリです!


ちわ!
近頃愛人の掟・あなたに逢いたくてって題名のドラマのDVDを借りてきたのですが、
このドラマ
とっても面白いのですけれど、知ってる?


まあ、無関係だけど今度、連休とって岩手の穴場の温泉に親戚と行って来ようと思います。今日ご紹介するのは1月4日にめでたく誕生日をお迎えになる
けっこうみんなが誰もがよく知るこのお人
こちらの方の事を紹介したいと思います


その方というのが前間 孝則という名の人なんですよ!!


このすんごく有名な方知ってますよね?

実は私はこちらのお人知りませんww

私の独自調査の結果
こちらのすんごく有名な方はノンフィクション作家で非常に知られるようになったそうです。
ほんとにすげーですね。
なってみたいなァ
まあ、無理だな^^;


花粉症対策




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。