こんにちは〜♪
今日もご来訪うれしいです。

なんとこの前しばらくおばあちゃんと一緒に読書してたんです。

気が付いたら時が過ぎていました。

こんにちは
今、こいまちという名ドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれにハマっています。


さらに今度、まとまった休みが取れたときには
静岡県の方の穴場の温泉に友人と行こうと企んでいます。唐突ですが1月3日に誕生した
みんなよく知るこの著名人
とても有名なこの方について、
簡単にですがご紹介いたします。

それがこの方、広沢 直樹っていう名前の有名な方なのです!!


この人当然ご存じでいらっしゃいますよね?

実は私はこの超有名な方知りませんでした(汗

調べてみたところ
この有名人は政治家として知られるようになったそうです。
よく知らないけどすげー人のようです。
なりたいなァ
と思うけど、無理だよね。



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。