月曜日だけど、会社の帰りに先輩と池袋駅裏近くの海鮮市場へ足を運びました。行きつけの、場所なので、そこでいつも注文しているチーズサンドとラーメンなどをいただきました。まいどなんだけど仕事帰りのこの時間はしみじみときてぴか一ですよねやっぱり、タクシーに乗ったりしてだれもいない家に戻ったら、なんとな〜く淋しかったよ。もうそろそろ、私も夫でも考えないといけないですね。週明けくらいに誘われた集まり行こうかな

いきなりですが今日は1月27日
めでたく誕生日をおむかえになる
たぶん世間一般の人が知ってると思う
とても有名なこちらの人を紹介してみようかなと思います。
みんなよく知るこの人物
藤田 剛さんというご氏名の方なのです!
こちらのとっても有名な人当然あなたは知ってますよね?

えっ

知らないんですかww

私の独自調査の結果
こちらのとっても有名な人はラグビー選手でとても活躍したんですよ。
よく知らないけどうらやましい人みたいですよ。
自分もやってみたいな・・・。まあ、なれるわけねーな^^;




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。