早めに終わったし、一息ついたのでまりちゃんと代々木駅中のらりるれろへ寄り道しました。行きつけの、一軒なので、そこで毎回オーダーしているミックスサンドとチーズ盛りなどなどを、頂きました。あいかわらずだけど帰り道の一杯はじわっときていいんですよねあと、最終電車に乗ったりしてしずかな家にきたくしたら、なんともいえなくさみしかったよ。やっぱりうちも一生の友でも欲しいですね。週明けくらいに声掛けられてた男女会どうしよっかな

いつものことながら本日は1月6日がめでたい誕生日である
耳にしたことがあると思われる
結構有名なこの方を紹介させていただきます。

多くの人がよく知ってるこちらの方佐藤 夕子とおっしゃるお名前の有名人です!!
こちらのとても有名な人当然あなたは存じ上げてますよね?

えっ

この超有名な方ご存じない?

私の調べでは
こちらの有名な方は政治家としてめちゃくちゃ知名度を上げました。
よく知らないけどとっても憧れちゃいますよね

私もなりたいなァまあ、できるわけないか・・・。




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。