週頭だけど、会社が終わったから後輩と新宿駅からそこそこ離れたバー飲みに行きました。行きつけの、ショップなので、そこで毎回注文しているミックスサンドとサーモンマリネとかをいただきました。相分からずなんだけどね帰り道のこの一時はジーンときちゃってわけわからなくなっちゃうよねしかし、自転車にのって静かなマンションに戻ったら、なんともいえなくさみしかったよ。やっぱり私も結婚相手でも欲しいですね。週明けくらいに声掛けられてた男女会ありかな

最近は、ダイエットを友達とみんなでやってるんだ♪
みんなでスクイーズダイエットDVDを見ながら 簡単だし楽しんでやってるんだ!




天気予報が外れた今日は1月27日
お誕生日の
多くの人が耳にしたことがあると思われる
とても有名な人について、
簡単に紹介させていただきます。

みんながよく知ってるこの人、金 賢姫 〈キム=ヒョンヒ〉っていう方なのです!
このすごーく有名な人もちろん知ってるよね?

うそ^^;

こちらの有名だと思う人知らない?

こちらの方は特殊工作員としてとても知れ渡るようになったんだって。
あまり詳しく知りませんがあこがれちゃいますよね

わたしもなってみたいな・・・。と思う今日この頃




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。