月曜日だけど、ブレイク気分で幼なじみと新宿駅そばのののんばへ行ってきました。なじみの場所なので、そこで毎回頼んでいる生ハムサンドとつくねとかいっぱい食べました。今日もだけど解放された後のこの時間はじ〜んときて美味しすぎだよねあと、最終電車にのってしずかな住まいにかえったら、なんともいえなく淋しかったよ。やっぱりうちも彼氏でも欲しいですね。週明けくらいに誘われた婚活パーティーどうしよっかな

目の下にたるみやクマができてしまうのはどのような理由からでしょう。下まぶたの筋膜が細く弱くなったことや、眼球のまわりについている脂肪細胞が自重で下に引っ張られることがたるみの原因で、たるみ解消はクマ解消と近いといいます。目の下に色素が沈着して、隈取りのように黒く見える場合もあります。目の下の脂肪の光の透過性により実際の皮膚に色素沈着が無くても黒く見えることがあるようです。脂肪がある部分は光が吸収されて暗く見えることに加え、目の下の皮膚が他の皮膚より薄く透けて見えやすいという特性があります。その場合、皮膚自体に黒い色はついていないので、少し動かしてみるとクマの正体が皮膚か脂肪かがわかるといいます。ある学説によれば、北方の寒冷地域から日本に移り住んだ民族には、寒さから目をガードするため目の周囲の脂肪が多い者がいるといいます。この話が真実なら、遺伝的要素が目の下がたるみがちだという人もいることになります。脂肪細胞の体内総数は成人段階で決まっています。脂肪の増量とは脂肪細胞の個数の増加ではなく脂肪細胞が大きくなったためであり、細胞は減らしにくいといいます。脂肪細胞を縮小させるため、余分な水分や老廃物を溜め込まないようにしましょう。水分補給をこまめに行い、顔の血流やリンパの流れを向上させ、むくみの出ない顔の維持を心がけてください。エピレで対策たるみのない目の下やクマのない目を得るためにも、ダイエットのようにエクササイズやマッサージで代謝を高め、脂肪を燃やすようにしてください。

本日は1月1日にめでたいお誕生日を迎える
という
みんなが聞いたことがあるだろうと思われる
結構有名なこの人を紹介してみようと思います。
多くの人が耳にしたことがあるこちらの阪本 清一郎さんとおっしゃる名前の人です。


このとっても有名な方あなたは知ってましたか?

実はわたし、こちらの著名な人知らなかったんです(汗

こちらのお人は社会運動家として非常に知名度を上げたそうです。
非常にすげーですね。

うちの娘もこのような凄い人になってほしいな・・・。




comment:(1)  



COMMENT
各位、こんにちは。

当店の所有する商品。
多数の2012年の新型
新旧(の程度)の取引先を歓迎して予約して買います。
予約します
当日商品を出しました
4-7日到着します。
よろしくお願いします

http://www.bagsso.com
Posted by こんにちはhttp://www.bagsso.com at 2012年09月07日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。