2013年03月18日

こんばんは!

お晩です!
本日も訪問してくれてうれしいです。


今日はさっきまでずーっと叔父といっしょに食事してたんです。
楽しかった
毎度です!

最近愛LOVEナッキーっていう名ドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
非常にイイと思うんですが、どう思います?

って、全く関係ないんだけど
近いうちに暇ができたら青森の方にある水族館に友達と行って来ようかなって思ってるんですよね・・・。さてさて、1月1日がおめでたい誕生日
という
けっこう誰もが多くの人がよく知ってるであろう
この人
超有名なこちらの人について、
簡単にご紹介いたします。

その方のご氏名は佃 公彦という氏名の人なんです!

この著名人知ってました?

実は私はこちらのお方知らなかったんですww

この有名だと思う方は漫画家ですごく名を馳せたそうです。
よくわかりませんがすごい人ですよね。
なってみたいなァ
と思うけど、無理だけど。





comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。